INFO/DRINK

明日からいよいよ10月、本格的に秋です。店内もすべて秋冬使用になりました。
そこで、10/1(土)、2(日)の2日間限定、ご来店頂いた方にpatisserie&cafe dropのONE DRINKプレゼントします。
コーヒーでも飲みながら是非店内でゆっくりしてください!
こんな企画初めてなんですが、是非お立ち寄り下さい。












FRAIZZOLI(フライツォーリ)/NEW

FRAIZZOLI(フライツォーリ)秋冬の新作が入荷しました。
先日紹介したFLANNEL TRAVEL JKTと一緒に是非ご覧下さい。
FRAIZZOLI/MOLE FIELD JK(BLACK)
FRAIZZOLI
FRAIZZOLI(フライツォーリ)/FLANNEL TRAVEL JKT
FRAIZZOLI




TEMBEA(テンベア)/NEW ITEM

男女問わず人気のあるTEMBEA(テンベア)から、秋冬の新作が入荷しました。
今までに展開していなかったTYPEもあります。是非ご覧下さい。
TEMBEA
TEMBEA




BLUE BLUE(ブルー ブルー)/オールドスクール ウエスタンシャツ

長年、作り続けているだけあって、BLUE BLUEのWSTシャツには独特の魅力があります。
13年前に始めて買ったWSTシャツが今日紹介するリメイクタイプでした。
値段にビビリながら買ったんですが、今でも当時と変わらない雰囲気です。
BLUE BLUE(ブルー ブルー)/オールドスクール ウエスタンシャツ
BLUE BLUE




2011/09/09

昨日は先週に続き、2012 SS EXHIBITIONでした。






今日の商品紹介は、パウダー状の生地が肌触りも良く保温性もあり、インナーとして最適です。
Same Heart(セイム ハート)/パウダーアクリルニットワンピース
COLOR/GREY.ORANGE.GREEN
SIZE/ONE
¥7.140
Same Heart
Same Heart